りるまよ

「あの時、こんなことあったよねぇ」…なんて、思い返せる幸せ――

| --.--.-- |
エルアノール平原の西側は獣人族が湧いていた。
これをどうにかして欲しいというご依頼。だったんだけど…。

コボルトが一番大事にしているものを奪って「故郷に帰るというなら返してやる!」という条件を出せばいいんじゃない?って言われたw
それって脅迫ですからー(゚Д゚;)

家族や恋人を拉致して脅すのはモラルに反するから…っていうけど、もの言わぬ物なら良いのかいw
可愛そうなワンコ
コボルト見習い騎士さんは大事な物を盗まれてしましました。
それは…
大事なの?
…なにこれ?w

どうやらダルタニアンとは伝説の名犬なんだそうな。
銃士隊長でも務めた人(犬w)なのかしらねぇw

そんなワンコと戯れていると、
使えちゃうんじゃない?
お鎌さん拾っちゃったーw
ちょっぴり嬉しいりるなのでした(*´ω`)
| 2011.03.24 |
豆を操るエッグソーサラーがいるとの情報を受けて、事態の確認と討伐を依頼された。

ほほう…ソーサラーとな。
負けないぞー
では、りると魔法対決といこうじゃないか!

さぁ、一体どんな魔法をつかうというんだね?――と思ったけど、
南無(´_ゝ`)
結局、相手が動く前に叩きのめして終了でしたw

しかも、このソーサラー。
干してあった洗濯物を盗んで自分の帽子にしちゃってる悪いヤツw
欲しいからといって人から盗ってはいけませーん。
魔法使いの恥さらしですよ。
ってわけで、成敗
ぼっしゅうぅぅ
こんなの見ながら戦ってるようじゃダメダメだもんね。
一からお勉強やりなおしてこーい。なんてねw
| 2011.03.23 |
今日はエルアノール平原の南側で愛らしい姿のモンスターと戯れたよ。
おねむなコヤン
羊さんの毛を刈り取ったり、ミルクを集めたり。
黒ヤン逃げてー!
黒い羊さんの毛を刈り取ったり、ミルクを集めたり。

でも…やっぱり、ミルクは白くないと飲みたく無いなぁw
黒ヤンのミルクはどうみても

あとそれから、
こっちだよ~
オビアの保護も頼まれた!

――だけど。その後、オビアの角を集めてきて欲しいって…
保護したいの? どうしたいの?w

シカみたいに、切り落としてもまた生えてくるのかしら?
| 2011.03.22 |
久々のラテールワールド。

ひさびさすぎて、どうやって魔法を発動させていたか忘れてしまったくらいw
あれあれ?
まよも鈍器の振り回し方忘れてたよ!(そんなバカなw)

それでも少しずつ感覚を取り戻しながら、まだ見ぬ地へと足をはこんでみました。
プレイオス大陸
なんだか小っこいのがわらわらしているエルアノール平原の南側。

西のほうまで行ってみたけど、りるが何度かぴこっとしてしまったw
うぅん、感覚戻らないなぁ。
| 2011.03.21 |
今日はプラント収穫日。
の、前に。

新しい郵便物が届きました。村で郵便物を確認してください。

黒ひげ危機一髪がやってきましたw
とことん風ダメ
しかも、またまよの思い出のハンマーにネタエンチャw

成功率は怪しくなりはじめてたけど、越えてやったもんねw

終了後
ボス確率の高い我がギルドw
もう誰もいないw
ボスがいるとき、基本りるはお手玉状態なので余裕無く、ようやく思いだしてキャプチャ。
20100725-03.jpg
ルーインさんに大砲出してもらって、木の上で記念撮影もできたし楽しかったにゃぁ。
でっかいキノコってなんかいいなぁ。ぬめらなければw
| 2010.07.25 |
